【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出張生活
 月曜に出張に行ったばかりだが、再来週から年度末まで毎週出張に行くことになった。
 せっかく定期的に東京に行くので仕事の幅を広げられるといいのだが、どうしたものか。やっぱり転んでもただでは起きないようにしないと、などと思ってみたりする。
【2004/09/16 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
リアルシステムズ      情報工学技術士事務所


情報工学部門の独立技術士が思うこと

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

佐藤 誉範

Author:佐藤 誉範
リアルシステムズ

平成3年からソフトハウスでシステム構築を行ってきました。
平成15年に技術士(情報工学部門)の資格を取得し、独立してリアルシステムズを創業。

情報システム構築に関することなら
どんなご相談にも親身に対応させていただきます。
一緒により良いシステムを考えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

