【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目標
現場の仕事(システム開発)でお客さんに満足してもらうことも大切だけど
もっと上を向いてもっとたくさん勉強して立派な技術士を目指そう!

何も知らなければ、無知であることに気が付かない。
知っていれば、無知であることに気づいている。
無知であることを知っていれば間違ったことを言わないようになれる。
なんだか消極的な理由だけど、だから勉強しようと思う。

少しでも知っていることが多ければ
少しはましなアドバイスができることもある。
これは勉強する積極的な理由。

自分は目先の利益のために仕事してるんだろうか?
勉強しようとしているのはなんのため?

世のため人のために尽くせる人になりたい。
【2008/09/28 16:34】 | 経営 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<広告宣伝比率 | ホーム | 経営革新塾に行ってきました>>
コメント
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
【2010/11/07 08:41】 URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://realsystems.blog71.fc2.com/tb.php/1-06758369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リアルシステムズ      情報工学技術士事務所


情報工学部門の独立技術士が思うこと

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

佐藤 誉範

Author:佐藤 誉範
リアルシステムズ

平成3年からソフトハウスでシステム構築を行ってきました。
平成15年に技術士(情報工学部門)の資格を取得し、独立してリアルシステムズを創業。

情報システム構築に関することなら
どんなご相談にも親身に対応させていただきます。
一緒により良いシステムを考えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

