スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
田村測量設計事務所にお邪魔してきました
出張の予定が1日短くなったおかげで時間ができたので
情報工学部門の技術士補に合格された熊澤さんにお会いしに田村測量設計事務所に行ってきました。
ちなみに田村測量設計事務所には山形県技術士会の事務局がおかれています。

朝10時前くらいに「これから伺いたいんですがお時間ありますか?」
と突然電話をかけての強行訪問だったのでかなりご迷惑をかけたのではないかと思います。
あらためて、すいませんでした。(ご覧になってないと思いますが)

熊澤さんは気さくな感じでとてもいい方で、同席された小山田さん、井田さん(実は親戚)
と一緒に1時間ほどお話させていただきました。(突然訪問なんだからもっと短時間にすればいいのに)

熊澤さんは情報処理試験などの資格もお持ちだそうですが、
1次試験に合格したことといい、すごいです。

私なんか大学を卒業してかれこれxxx年なので1次試験合格はかなり難しそう。

でも、今度、別の部門も目指してみようかな。
スポンサーサイト
【2010/02/05 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<通帳に明細ではなく合計で印刷されたとき | ホーム | Google Chromeとは、ちょろめ>>
コメント
コメント承認してからじゃなかったのかしら?v-39
【2010/02/24 23:37】 URL | あらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://realsystems.blog71.fc2.com/tb.php/154-bf31e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リアルシステムズ      情報工学技術士事務所


情報工学部門の独立技術士が思うこと

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

佐藤 誉範

Author:佐藤 誉範
リアルシステムズ

平成3年からソフトハウスでシステム構築を行ってきました。
平成15年に技術士(情報工学部門)の資格を取得し、独立してリアルシステムズを創業。

情報システム構築に関することなら
どんなご相談にも親身に対応させていただきます。
一緒により良いシステムを考えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

